switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

「Benが浮気してるって」車内で男の会話を女性が告発ツイート、一気に拡散し話題に

f:id:switch-news:20171205194308j:plain

イギリスで「浮気男」を巡るツイッターの投稿が拡散され、大きな反響を呼んでいる。

 

電車内で「Ben」が浮気自慢をしていた

 

その投稿を行ったのはツイッターユーザーのEmily Shepherdさん。彼女は12月1日の午前9時、電車に乗ってイギリスのマンチェスター付近を通過している際、ある男たちの会話を聞いたという。

 

その男の名前は「Ben」といい、彼は友人に対して自分には恋人がいるが、いま浮気をしていると自慢げに語っていたそうだ。

 

そこでEmilyさんは、浮気をされている女性のことを思い、次のようにツイートした。

 

ボーンマスイングランド南部の町)で、誰かBenと呼ばれるボーイフレンドがいる?今はちょうどマンチェスターの列車の中だけど、彼は友人に、あなたを騙して浮気していると、たった今話していた。さっさと最低な彼を捨てるべき」

 

Emilyさんが投稿したこのメッセージは、その後、数分以内に拡散。彼の浮気で傷つく女性への同情が集まり、「Ben」という男に報いを受けさせるべきという声が寄せられたという。

 

その後も、さまざまな意外な展開を見せたと言われています。しかし「Ben」は報いを受けたのでしょうか。続きはサイトへ。

 

wp.me