switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

歌の撮影中にママが登場、背後でダンスを踊るユニークなツイートが話題に

f:id:switch-news:20171230220230j:plain

自らが歌う場面を動画で撮影し、投稿されたユニークなツイートが話題となっている。

歌う場面を撮影中に母親が登場

 

その投稿を行ったのはアメリカに住む、ツイッターユーザーのDaija Davisさん。

 

彼女は先日、自宅で自らが歌う場面を撮影。カメラの前でJames Arthurの「Say You Won’t Let Go」という曲を、伸びやかな声で歌っていた。

Twitter/DAJIA

しかしそこへ突然、母親がフレームイン。

Twitter/DAJIA

しかもお母さんはカメラ目線のまま、真面目な表情を浮かべ、突然ユニークなダンスを踊り始めた。

Twitter/DAJIA

これに気づいたDaijaさんは思わず歌を中断。「もうちょっと、ママったら!うまく歌っていたのに」と笑いながらも不満を漏らし、撮影を打ち切った。

 

しかしその後、この動画をツイッターに投稿したところ、13万人がリツイート。一躍注目され、その後自分の歌を披露した投稿も多くの人に見られることに。

 

ユニークなお母さんの功績は大きいですね。

 

wp.me