switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

米のハイウェイに突如ラジコン・カーが出現、超高速で走る姿に目撃者もビックリ

f:id:switch-news:20180119210559j:plain

アメリカのハイウェイにラジコン・カーが現れ、前の車を追う姿が撮影された。

 

テキサス州のヒューストンで撮影

 

その出来事が起きたのは、テキサス州にあるヒューストンとされ、撮影したAlex Villaさんは当時、ハイウェイ59号線を走る車に乗っていたという。

 

その時、窓の外に非常に小さな影を発見。よく見るとそれは黒っぽいラジコン・カーだった。

 

しかもそのラジコン・カーは恐るべきスピードで他の車と並走を続け、目の前を走っていた白いピックアップトラックを追いかけていたという。

 

Twitter/KHOU 11 News

 

Alexさんはその様子を携帯電話のカメラで撮影。非常に驚いたらしく、動画でも興奮した口調で、現在の位置や日時などを伝えていた。

 

また動画の後半では、かすかにラジコン・カーに取り付けられたモーター特有の、高い音が響く様子も記録されているとか。

 

 

Twitter/KHOU 11 News

しかしラジコン・カーはしばらく走り続けた後、やがてハイウェイから姿を消していったという。

 

サイトには動画もありますので、良かったらぜひ。

 

wp.me