switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

激しい強風でトランプ大統領の髪が舞う、謎に満ちた構造が明らかに

f:id:switch-news:20180214093955j:plain

謎に満ちたトランプ大統領の髪型の構造が、先日強風によって偶然明らかにされた。

 

専用機に乗る前、強風で髪が煽られる

 

トランプ大統領(71)は独特のヘアスタイルをしており、以前からどのような構造になっているのか関心が寄せられてきたが、明らかにされていない。

 

しかし先週の金曜日、トランプ大統領が専用機の「エアフォースワン」に乗り込む際に、強風が発生。

 

風であおられ、整えられていた髪が舞い上がり、髪の毛の構造が明らかになった。その動画がこちら。

動画を見ると後頭部全体の髪がかなり薄くなっている。逆にサイドの髪が非常に長く、普段はその部分を後ろに流して、後頭部を隠すようにしていたのが分かる。

 

人様の髪型のことを言うのもなんですが、ちょっとユニークだと思いました。

 

wp.me