switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

中国の空港で強風にあおられ屋根の一部が落下、撮影された映像が恐ろしい

f:id:switch-news:20180310114225j:plain

中国の空港で建物の一部が強風にあおられ、落下するという恐ろしい事故が起き、利用客らが一時パニックに陥った。

 

鉄製の資材などが落下

 

その事故が起きたのは3月4日、場所は江西省にある南昌昌北国際空港とされている。

 

当時、この地域は強烈な暴風雨に襲われて、時速133キロ(風速37m)に及ぶ強風が吹き荒れていたという。

 

そのため空港の屋根の一部が崩壊。大量の鉄製の資材などが連なった状態のまま、建物の外側へ落下した。

 

付近を通っていた人々は叫び声を上げ、逃げ回り、現場は一時パニックになったそうだ。

 

 

しかし幸いにもケガ人などは出なかったようです。ちょっと恐ろしいですね。サイトには他の角度からの動画もありますので、ぜひ。

 

 

wp.me