switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

超高層ビルをライトアップ、ドバイでの赤ちゃん性別お披露目パーティーがスゴイ

f:id:switch-news:20200916074133j:plain

YouTube/anasala family

海外では、生まれてくる赤ん坊の性別を知らせる「性別お披露目パーティー」が流行っているが、ドバイのあるカップルは前代未聞の方法でそれを行った。

 

高層ビルを借りてライトアップ

 

そのカップルとは、インフルエンサーでユーチューバーのAnas MarwahさんとAsalaさん夫婦だ。

 

彼等は生まれてくる2番目の子供の「性別お披露目パーティー」を行うため、ドバイにある世界で最も高い超高層ビルの「ブルジュ・ハリファ」を借りたという。

 

そしてそのビルに、超音波による診断結果から、赤ちゃんの性別が明らかになるようライトアップしてもらったそうだ。

 

Marwahさん夫婦は当時の様子を動画で撮影し、それをYouTubeに投稿した。

 

f:id:switch-news:20200916074232j:plain

YouTube/anasala family

青いライトが点灯、男の子と判明

 

その動画には、「ブルジュ・ハリファ」が青い色にライトアップされ、「男の子です」といった文字が浮かぶ瞬間と、それを見て興奮するMarwahさん家族の様子が映っている。

 

f:id:switch-news:20200916074309j:plain

YouTube/anasala family

このビルを借りるのに、7万5000ポンドかかったと言われているが、スポンサーがついたイベントだったのかは明らかになっていない。

 

またMarwahさん夫婦はこの計画を1カ月前から立てており、今回このような方法をとった理由について次のように語っている。

 

「私たち全員が未来でも見られるよう、そして家族として私たちが築いたものを覚えておくために、ユニークで思い出に残ることをしたかったのです」

 

また「ブルジュ・ハリファ」のツイッターアカウントもこの動画をシェアしており、Marwahさん夫婦に「おめでとう」とお祝いの言葉を贈っている。(了)

 

※前半は準備の様子。ビルがライトアップされるのは、12分20秒頃から。


اكبر حفلة معرفة جنس مولود في العالم (برج خليفة)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com