switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

足が3本、左手も2本、女優らの写真に不自然なものが写りネットがざわつく

f:id:switch-news:20180204160202j:plain

ある有名雑誌が表紙に採用したハリウッド・スターらの写真に、不自然なものが写っていたとしてネットがざわついた。

 

説明のつかない不自然な腕や足

 

その表紙とはファッションや流行を扱う米雑誌「バニティ・フェア」が、毎年ゴールデングローブ賞など授賞式が行われるこの時期に、撮影しているもの。

 

今年はハリソン・フォードトム・ハンクスリース・ウィザースプーンといった12人のハリウッド俳優たちが並んだものとなった。

 

しかし公開されてからすぐに、複数の俳優たちの写真に説明のつかない、不気味なものが映っているとして注目された。

 

手は別の人、3本目の足はドレスのライン

 

まず話題となったのが、映画『キューティ・ブロンド』や『ウォーク・ザ・ライン』などで一躍スターとなった女優のリース・ウィザースプーンの写真。そこにはなんと彼女の足がまるで3本もあるかのように映っていた。

 

www.instagram.com

 

さらにゴーデングローブ賞で名演説を行い注目された、女優で司会者のオプラ・ウィンフリーも左腕が2本も写りこんでいたという。

 

 

Forget Reese Witherspoon having 3 legs in Vanity Fair’s photo, Oprah has 3 hands in another 👋🏻 (She’s holding Reese)

 

 

実際、写真で見てもオプラの左手の1つは、隣のウィザースプーンの前と、そして後ろの腰に回されているのが確認できる。

 

実はこの写真は12人全員で撮影したのではなく、それぞれ小さなグループに分かれて撮られたとか。

 

そのためオプラの手は実は他の人のもので、ウィザースプーンの3本目の足も実は、ドレスのラインだったそうだ。

 

そして現在はすでにデジタル処理をされて、不自然な手や足など問題の箇所は取り除かれているという。

 

有名雑誌の表紙がこのようになっていたとは、ちょっと珍しいですね。

 

wp.me