switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

まさかの映像、大型のワニがフェンスをよじ登り、越えちゃった!

f:id:switch-news:20190823093634j:plain


アメリカでワニがフェンスに登って、越えるという、信じられない姿が撮影された。

 

フェンスを越え、向こう側へ着地

 

そのワニが目撃されたのは、フロリダ州の街、ジャクソンビルとされている。

 

撮影したのはChristina Stewartさん。彼女によればそのワニは、先週末に海軍航空基地にあるフェンスをよじ登っていたという。

 

しかもやがてワニはフェンスを乗り越え、向こう側へと着地したそうだ。

 

Stewartさんはその後、動画や写真をフェイスブックに投稿。すると4日間で38万回以上も再生されることに。下の画面の文字リンクを押すと、動画が再生されます。

 

 

かなり意外ですね。さらに詳しくは、下へどうぞ。

 

 

下のブックマークは、本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加