switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

どれも本物みたい!アーティストが作るリアルすぎるケーキが話題に

f:id:switch-news:20190926072934j:plain

Instagram/lukevincentini

あるアーティストが作った、本物そっくりのケーキがSNSで紹介されている。

 

世界的に有名な菓子店で働く

 

そのアーティストとは、アメリカのニュージャージー州に住むLuke Vincentiniさん(23)だ。

 

彼はLanoka Harborの街にある世界的にも有名な洋菓子店、「Carlo’s Bakery」でケーキ・アーティストとして働いているという。

 

そんなVincentiniさんは、コーヒーカップやスナックの袋など身近にあるものを、そっくりなケーキに変えてしまうそうだ。

 

表面の光沢や質感も表現

 

それでは完成品をご紹介しよう。まずは木。どうみても本物にしか見えない。

www.instagram.com

次はイチゴ。小さな種の部分も細かく表現。

www.instagram.com

さらにスナック「ドリトス」の袋。表面の光沢や質感まで見事に表現している。

www.instagram.com

こちらのコーヒーカップも見事。

www.instagram.com

Vincentiniさんは、このようなケーキを作るのに14時間もかけることがあり、しかも味も美味しいとか。

 

彼のケーキは動画でも紹介されているのだが、見た人からも「ワォ、トップ5に入る驚きのビデオだね」や「これは驚きだ!この男性はすごいスキルを持っている」「このドリトスの袋は驚くほどリアルだ」といったコメントが寄せられている。

 

Vincentiniさんのインスタグラムには、まだまだ多くのケーキがあるため、ぜひご覧いただきたい。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com