switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

一瞬で手がすり抜けていく!米女性が投稿した動画に注目が集まる

f:id:switch-news:20191204081650j:plain

Twitter/LG Tori Pareno

TikTokに投稿された、女性の手を使ったトリック映像が注目を集めている。

 

900万回以上も再生

 

その女性とはアメリカ、カリフォルニア州に住む「Tori Pareno(ユーザー名)」さん(19)だ。

 

彼女は両手を素早く動かして、まるで手がすり抜けていくような映像をTikTokで撮影。

 

それを11月21日にツイッターに投稿したところ、ユニークだとしてたちまち注目を集め、900万回以上も再生されることに。

「魔法使い」「やってみたい」

 

これは目の錯覚を利用したトリックなのだが、動画を見たユーザーの中にはその技に驚き、困惑するコメントが寄せられた。

 

「まったく、どんな魔女の魔法が行われているんだ?」

「ここじゃ、何が起きているんだ?」

「10回以上もリプレイしているけど、いまだに彼女がどうやっているのか分からない」

 

一方、この技に憧れる人も現れ、「これはかっこいい、自分でもやってみたい」や「できるようになりたい」「次のトリック教えて」といったコメントを寄せたという。

 

このツイートは現在までに、53万件以上の「いいね」が寄せられ、17万件以上もリツイートされている。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com