switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

照明デザイナーが自宅に作った、クリスマス用のディスプレーがスゴイ

f:id:switch-news:20191218065447j:plain

YouTube/Tom BetGeorge

日本でもすでに多くの家でクリスマスの照明を飾っているが、アメリカではプロが家のデコレーションを行い、その動画が注目を集めている。

 

今年は雪や流れ星がテーマ

 

その装飾を行ったのは、カリフォルニア州で暮らす照明デザイナーのTom BetGeorgeさんだ。

 

彼は毎年、クリスマスやハロウィーンの時期になると、Tracyの街にある自宅をさまざまな照明でデコレーションしてきたと言う。

 

そして今年は、雪や流れ星、ステッキの形のキャンディをモチーフにした装飾を行い、その映像を12月13日に投稿した。


2019 Christmas Light Show "Sarajevo" by TSO (Trans-Siberian Orchestra)

シェルターに全額寄付

 

BetGeorgeさんによれば、この光のショーは週末の夜に2時間かけて行う予定で、その際に募金を行い、全額を生活が困難な人を支援している地元のシェルター「McHenry House」に寄付するという。

 

そして趣味で始めたこのような装飾が、今や彼にとってより大きなものになっているそうだ。

 

またこの動画はYouTubeに投稿されてから、すでに2万回以上も再生され、次のようなコメントが寄せられている。

 

「僕にはこれらに費やされた時間や努力が想像できないよ」

「これは最もかっこいい、クリスマスの照明ディスプレーだ」

「このビデオに憧れる。(将来)僕も自分の家をこのようにしたい」

 

 BetGeorgeさんは動画か公開された後は、世界各地のテーマパークで仕事をする予定となっているという。(了)

 

※下の動画は違う音楽のバージョンとなります。


California Resident Puts On Extravagant Christmas Lights Display

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com