switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

「お返しに掻いてあげるね」馬が警官の背中をさする様子がかわいい

f:id:switch-news:20200114082647j:plain

Twitter/ASPoliceHorses

イギリスで騎馬警官の背中を掻くような仕草をする、馬のかわいい映像が撮影された。

 

まるでお返しをするかのよう

 

この映像を撮ったのは、イングランドグロスターシャーにある「Avon and Somerset騎馬警察」の警官だ。

 

動画には、女性の騎馬警官が馬の背中を掻いている様子が映っている。

 

すると今度は馬が、お返しするかのように、騎馬警官の背中を鼻でさすり続けた。

2000件の「いいね」、250人がリツイート

 

「Avon and Somerset騎馬警察」はこの動画を、1月11日の朝に公開。「君が僕の背中を掻いてくれるから、僕もあなたの背中を掻いてあげるね」といったコメントを添えた。

 

するとこの投稿は翌日までに、2000件の「いいね」が寄せられ、少なくとも250人にリツイートされることに。(現在は1200人以上がリツイート

 

また動画を見た人からも「とってもキュート!」や「うちの馬も同じことをしてくれるよ」といったコメントが寄せられたという。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

日頃、お世話になっているブログ様を、ご紹介させていただいております。是非、ご訪問されてみてください。

uwisizen.hateblo.jp

yamamayuga.hatenablog.com

www.tsukicanada.com

(掲載をご希望されない場合は、ご連絡いただければと思っております)