switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

スタントマンの学生が考えた動画チャレンジ、殴る様子をリレーしていく映像が話題に

f:id:switch-news:20200430074611j:plain

Twitter/Rex Chapman

新型コロナウイルスの影響で、自宅待機を余儀なくされていた学生らが、過激でユニークな動画を投稿し、注目を集めている。

 

殴り、殴られる動画をリレーしていく

 

その動画を撮影したのは、フランス北部のル・カトー=カンブレシにある、スタントマンの養成学校「Campus Univers Cascades」に通う学生たちだ。

 

彼らは自宅待機を余儀なくされている中で、スタントシーンをリレーするチャレンジを思いつく。

 

そして相手を殴ったり、キックしたりを続けていくシーンを披露した。

 

 

1300万回も再生

 

動画を見れば分かる通り、彼らは直接殴り合っているわけではない。しかし1人1人のシーンがリアルで、それぞれの発想もユニークな作りとなっている。

 

このため動画は注目を集め、4月23日に公開されてから現在までに1300万回以上も再生された。

 

そして投稿には「素晴らしい」「子供と犬(爆笑)」や「子供を武器として使うのが一番いいね。大笑い」「とっても楽しい動画を作ったわね」といった意見も寄せられた。

 

さらに動画を見た人の中には実際の俳優さんもおり、「将来一緒に共演することを楽しみにしているよ」といったコメントを寄せたという。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com