switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

飼い主のポーズに、いつも楽しそうな笑顔で応えるワンコがかわいい

f:id:switch-news:20200908085605j:plain

TikTok/kellyellise_

飼い主があるポーズをすると、笑ったような表情を浮かべる、かわいいワンコの動画が公開されている。

 

顔の付近に親指をかざすと…

 

そのワンコとは、6歳になるビション・フリーゼ種の「Buddy」だ。

 

イギリスのリバプールに住んでいる「Buddy」は、飼い主であるKelly Ellise Lockettさんの家族が親指を2本、顔の前にかざすと必ず笑ったような表情を浮かべるという。

 

実際、Kellyさんは、その時の様子を撮影。親指を何度もかざすと、その度に笑顔を繰り返す「Buddy」の姿を紹介した。

 


Happy Dog Can't Stop Smiling

家族の反応の意味を知っている

 

Kellyさんによれば、「Buddy」はあるキーワードに対しても、いつも笑顔で応えてくれるという。

 

その度にKellyさんの家族は笑うのだが、「Buddy」自身もその反応がポジティブなものだと知っているため、さらに笑顔を見せてくれるとか。

 

この動画はもともとKellyさんのTikTokのアカウントで公開されたものだが、8月31日に公開されてから、現在まで18万件の「いいね」が寄せられている。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com