switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

動く列車の上にいる人々を撮影していたら、その中にトム・クルーズがいた!

f:id:switch-news:20201007082307j:plain

TikTok/tomaspangelo

偶然、車で通りかかった人が、列車の上にいる俳優のトム・クルーズさん(58)を目撃し、その映像が公開されている。

 

線路沿いの道を走っていた人が撮影

 

この映像を撮影したのはTikTokユーザーの「@tomaspangelo」さん。

 

彼はノルウェーで車に乗り、線路沿いの道を運転していたようだが、その途中隣を走っていた列車の上に人々がいるのを目撃したという。

 

その様子を撮影していたところ、なんと列車の屋根の上に俳優のトム・クルーズさんがいるのに気づいたそうだ。

 

トム・クルーズさんは、「@tomaspangelo」さんのカメラに向かって笑顔を浮かべ、フレンドリーに手を振ってくれたという。その映像がこちら。

 

www.tiktok.com

撮影を遅らせないよう船を借り上げる

 

この映像が撮影されたのはノルウェーとみられ、当時列車の上では映画『ミッション・インポッシブル7』のアクションシーンを撮影していたそうだ。

 

このため動く列車の上に、映画の撮影クルーやエキストラたち、そして主役のトム・クルーズさんがいたという。

 

実はこの映画の制作会社は今年の3月、イタリアを拠点にしていたのだが、新型コロナのパンデミックで撮影が現在、5カ月も遅れていると言われている。

 

やがて制作会社は、ノルウェーに移動。さらにトム・クルーズさんは、これ以上撮影が延期しないよう、撮影クルーのために50万ポンド(約6800万円)の船を借り上げたそうだ。

 

現在、この措置により、撮影は順調に進んでいるようだが、当初の公開日は延期となり、2021年の11月に映画が公開される予定となっている。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com