switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

塀に開いた3つの穴から鼻を突き出し、主人を迎えるワンコが可愛い

f:id:switch-news:20201013082133j:plain

YouTube/Caters Clips

塀に開けられた3つの穴から覗き、飼い主を迎えるワンコの可愛い姿が撮影された。

 

出迎えるワンコの姿

 

この動画を撮影したのは、オーストラリアのビクトリア州に住む女性、Erin Joyceさんだ。

 

彼女は、仕事から自宅へ帰った時、飼い主を出迎える2匹のワンコ、「Billie」と「Seymour」を撮影。

 

2匹がそれぞれ3つの穴から鼻を突き出し、目を覗かせる、なんとも可愛い姿をネットに投稿した。

 


Excited Dogs Poke Their Face Through Hole In Fence

2万回以上も再生

 

実は今年の9月、ErinさんのパートナーであるDeanさんが、2匹のために塀にそれぞれ3つの穴を開けたという。

 

以来、「Billie」と「Seymour」は毎日、Erinさんが自宅へ戻ると、そこから顔をのぞかせ出迎えてくれるそうだ。

 

これは動画サイト「Caters Clips」に10月8日に投稿され、現在までに2万回以上も再生されている。

 

また動画を見た人からも、「これは面白い!」や「今月、一番笑ったものの1つだよ。ありがとう」「ウケるwww」といったコメントが寄せられた。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com