switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

今年は特別な意味を持つ1冊に。イケメン消防士×動物カレンダー発売

f:id:switch-news:20201018085727j:plain

YouTube/Australian Firefighters Calendar online sales


年末が近くなってくると話題になるのが、各国で発売される変わり種カレンダーだ。オーストラリアで発売されるイケメン消防士カレンダーは、その老舗ともいえるだろう。2021年版は、いつも通り見る人を楽しませてくれるだけではなく、特別な意味を持つ一冊となりそうだ。

 

6種類のカレンダーを発売

 

10月12日(現地時間)に発売開始となったのが、2021年版のオーストラリアン・ファイヤーファイターズ・カレンダーだ。

 

消防士たちのマッチョな肉体美と、かわいらしい動物たちの両方を楽しめるシリーズで、1993年の販売開始以来、数多くの乙女心を持つ人々をときめかせてきた。

 

▼メイキング映像はこちらから


2021 Australian Firefighters Dog Calendar

 

 種類も豊富で、消防士×ワンコ、消防士×ニャンコ、消防士×動物、消防士のみ(シャツあり)、消防士のみ(シャツなし)、動物のみの6種類から、好きなものを選ぶことができる。

 

公式サイトから購入すると、1冊20オーストラリア・ドル(約1500円)+送料で購入可能だ。日本への送料は12オーストラリア・ドル(約900円)となっている。

 

お気に入りの消防士をもっと身近に感じたい!という人には、枕カバーも発売されている。

 

www.instagram.com

 

こちらの枕カバーはすでに売り切れの商品もあるため、欲しい人は早めに購入した方が良いだろう。

 

今年は特別な意味を持つことに

 

オーストラリアン・ファイヤーファイターズ・カレンダーは、火傷を負った子供たちを支援するために始まったもの。がんの子どもを支援する団体や野生動物病院などに、320万オーストラリア・ドル(約2億4029万円)を寄付している。

 

また、2021年版のカレンダーは、2019年から始まった大規模な山火事の影響で、傷ついたり住まいを失った野生動物への手厚い支援が求められていることもあり、特別な意味を持つという。

 

www.instagram.com

 

オーストラリアの野生動物を助けたいけど、イケメンを飾るのは気が引ける…という人は、動物のみのカレンダーを購入して支援してみてはいかがだろうか。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com