switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

メキシコ上空に黒い煙の輪が出現、ゆったり浮遊する姿に住民もびっくり

f:id:switch-news:20201025074752j:plain

YouTube/Viral Press

メキシコで、空に黒い輪のような煙が浮かんでいるのが目撃され、その様子が撮影された。

 

ある住民はパニックに陥る

 

この黒い輪が目撃されたのは9月21日、場所はSonora州の街、Ciudad Obregonの通りだとされている。

 

その輪は黒い煙のようなもので、次第に家々の上空へと漂いながら移動していったという。

 

地元の住民の何人かは、黒い輪が自宅の上空にあるのを見て、パニックになったとか。その時の映像がこちら。

 


Mystery Black Ring Flies Over Homes

原因は謎のまま

 

地元の住民の1人は、次のように語っている。

 

「ある人はジョークで、これがエイリアンかUFOだと言っていました。しかし他の人々は深刻に受け止め、恐れていました。ある人は、これがこのエリアを襲いに来た鳥や数千の虫だと考えていました。しかしそれは非常にゆっくりとした動きでした」

 

地元の住民はこの奇妙な現象が、丸い構造物の爆発によって発生したと信じており、濃い煙がガスと混ざり、輪の構造を保っていると考えているらしい。しかし、はっきりしたことは分かっていない。

 

地元の住民は近くの工場などで爆発が起きた可能性があると信じており、実際に通りで車が燃える事故も起きていたそうだ。

 

しかしこの黒い輪は、住宅の上を漂ってから、約30分後には消えていったという。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com