switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

トム・ハンクスが映画のために意外な髪型に変身、テレビ番組でも驚きの声

f:id:switch-news:20210113081848j:plain

YouTube/The Graham Norton Show

俳優が役に応じて変身するのは決して珍しくないが、アメリカ人俳優の変貌ぶりに驚きの声が上がっている。

 

スタジオで驚きの声が上がる

 

その俳優とは、トム・ハンクス氏だ。彼は先日、テレビ番組「The Graham Norton Show」に出演した。

 

そこで司会者に向かって「Tom Parker大佐を演じるために、しなければならなかったひどい髪型を見せてあげるよ」と語りかけた。

 

そしてかぶっていた帽子を取った瞬間、スタジオでも驚きの声が上がった。

 


Tom Hanks Wants To Look Like Graham Norton | The Graham Norton

エルビス・プレスリーの伝記映画に出演

 

トム・ハンクス氏は現在、Baz Luhrmann監督が手掛ける「エルビス・プレスリー」の伝記映画の撮影を行っており、長年プレスリーのマネージャーを務めたTom Parker大佐という人物を演じている。

 

ただ昨年3月、彼は新型コロナウイルスに感染し、自宅療養を続けることに。その後、回復し、中断していた映画の撮影も昨年の9月に再開されたという。

 

映画『エルビス・プレスリー(仮題)』はアメリカにおいて、今年の11月5日に公開される予定となっている。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com