switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

自分のベッドをネコにとられたワンコ、仕方なく小さなベッドに入る様子が面白い

f:id:switch-news:20210323095758j:plain

Instagram/viralhog

カナダで、ネコに自分のベッドを取られてしまったワンコの、ユニークな動画が撮影された。

 

小さなベッドに入ろうとする

 

そのワンコとは、ピットブルの雑種である「Odin」だ。

 

「Odin」はブリティッシュコロンビア州の街、Terraceにある家で、ネコと一緒に暮らしているという。

 

しかしある日、ネコが自分のベッドを占領してしまった。そこで「Odin」は仕方なく、猫用の小さなベッドへ入ろうとしたという。

 

f:id:switch-news:20210323095651j:plain

Instagram/viralhog

助けを求めるように飼い主を見つめる

 

動画において飼い主の女性は、「Odin」に対して「何をしているの?なぜ、ネコ用のベッドの上に座っているの?」と尋ねている。

 

そして「子猫があなたのベッドにいるから?」と聞きながら、カメラを右へ回すと、大きなベッドでネコが毛づくろいをする様子が映っていた。

 

この時、「Odin」は何か助けを求めるかのように、飼い主を見つめていたという。その様子がこちら。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ViralHog (@viralhog)

www.instagram.com

 

「Odin」は3歳半になり、この時ネコが怖くて、または争いを避けようとして、追い出すことができず、仕方なく小さなベッドに入り込もうとしていたそうだ。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com