switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

イギリスの山で石を積みあげた謎のアートを発見、未だに作者は分からず

f:id:switch-news:20210527063021j:plain

Twitter/Borrowdale Institute

イギリスの山で見事なアート作品が見つかり、誰が作ったのか、憶測を呼んでいる。

 

細かい石を積み上げアーチを描く

 

その作品が見つかったのは、イングランド北西部の湖水地方にあるBorrowdale谷の周辺だという。

 

アート作品は、細く平らな石を積み上げて、見事な円の形に作られていたそうだ。しかもそれらは複数見つかっている。

 

発見したのは写真家のCarl Hallidayさんで、彼はその写真を撮影し、その後SNSに投稿。注目を集めたという。

 

村人は「Borrowdaleのバンクシー」と呼ぶ

 

しかし現在も、これを誰が作ったのかは、明らかになっていない。村の人々は作者を「Borrowdaleのバンクシー」などと呼んでいる。

 

Windermere在住の彫刻家のShawn Williamsonさんは、取材に対して次のように述べている。

 

「この作品は大きなスレート板をアーチ状に組み上げて、風景を縁取っています。この作品は、湖水地方の伝統的な工芸品を象徴していて、自然の風景の中に織り込まれているので、とても神秘的です」

 

実は過去にもアーチを含むいくつかの作品は作られてきたという。そして、熟練した登山家やウォーキング愛好家が丘陵地帯で発見してきたそうだ。(了)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Carl Halliday (@carlhalliday)

www.instagram.com

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com