switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

「死んでたまるか!」40頭の牛が屠殺場から逃走、道路を駆け抜けていく

f:id:switch-news:20210628090203j:plain

YouTube/Storyful Rights Management

アメリカで、屠殺場から数多くの牛が逃げ出し、その様子が撮影された。

 

フェンスをなぎ倒して進む

 

その逃走劇が起きたのは6月22日、場所はカリフォルニア州の街、Pico Riveraとされている。

 

その日、この町にある屠殺場から数十頭の牛が逃走。群れを作り、車道を逃げていったという。

 

撮影された映像には、フェンスもなぎ倒して進む、牛たちの迫力ある姿が捉えられていた。

 


www.youtube.com

1人がケガを負い、病院へ搬送

 

この映像を撮影したのは、近所に住んでいたDaisy Laureanoさん。彼女は車を脇に止めて、撮影したとされ、その後取材に対し「とても怖かったわ」と語っている。

 

またLaureanoさんによれば、夜中近くまでヘリコプターや警察官が近所を回っていたという。

 

牛たちの脱走により、1人がケガを負い、病院へ搬送されたそうだ。

 

また地元当局によれば、この時40頭の牛が脱走し、38頭がすでに捕獲されたという。

 

そして1頭は途中で射殺され、残りの1頭は現在も居場所が分かっていない。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com