switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

メキシコのゴルフ場でも巨大なワニ、バギーに乗っていた人々もびっくり!

f:id:switch-news:20210717075008j:plain

Instagram/realtorstaciemuller

巨大なワニが闊歩するゴルフ場といえば、アメリカのフロリダ州が有名だが、メキシコでも、それに負けない大型のワニが現れた。

 

4mほどのワニが出現

 

そのワニが出現したのは、メキシコの街、Cancunにある「Dreams Playa Mujeresゴルフ・リゾート」とされている。

 

動画を撮影したのは、アメリカのアリゾナ州で暮らすStacie Millerさん。

 

彼女は7月5日、休暇で夫のRyanさんと友人と一緒に、このゴルフ場を訪れていたという。

 

その時、15フィート(約4.6m)はあるかと思われる巨大ワニが出現。コースの中をゆっくりと歩いていったそうだ。その時の様子がこちら。

 

www.instagram.com

「メキシコで、こんなの見たことない」

 

Stacieさんたちは当時、ゴルフバギーに乗って移動しており、ワニによって立ち往生することを恐れ、早く通り過ぎようとしていたという。

 

この動画はその後、Ryanさんのインスタグラムやフェイスブックに投稿され、注目を集めることに。

 

また動画を見た人からも「死ぬほど凶暴な動物がいる国(メキシコ)に住んでいると思っていたけど、あんなものを見たのは初めてだわ」や「最初に見たときは偽物だと思ったよ、クレイジーだ」「ワニにずっとプレーしてもらおう」といったコメントが寄せられている。

 

フロリダ州でもたびたび大きなワニが目撃されているが、今回のワニも大きさでは決して引けを取ってはいない。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com