switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

ツリーに変身した人や、クリスマスの飾りつけをした車が出現

f:id:switch-news:20211209063724j:plain

Twitter/Kristie Keleshian

もう少ししたらクリスマスを迎えるが、海外では早くもその雰囲気を漂わせるユニークな姿をした人や車が目撃されている。

 

ツリーが自転車に乗って近づいてきた

 

まずはアメリカのニュージャージー州。12月2日、同州の街、Metuchenではちょっと珍しい姿をした人が自転車に乗っていたという。

 

その様子を撮影したのは、Daniel Connorsさん。彼は市民ホールの外で車に乗っていたところ、なんとクリスマスツリーが近づいてきて驚いたそうだ。

 

クリスマスツリーはまだ装飾されていなかったが、実はそれは衣装で、人間がそれを着て、自転車に乗っていたという。それがこちら。

 

アイルランドではクリスマスの車を目撃

 

またアイルランドの街、ダブリン近くの道路には、なんとクリスマスの飾りつけを施した車も目撃された。

 

その様子はPaul McMurrayさんによって11月28日に撮影されたが、車全体に電飾が施され、輝きながら走行していたという。

 


www.youtube.com

 

その車を運転していた人は分かっていない。ただMcMurrayさんは、「人々がこれを見て、良いクリスマスを迎えられると良いですね」と語っている。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com