switch news

switch news

世界のさまざまなニュースをお届けします。

露で男が軍用装甲車を盗みスーパーに激突、店内から酒を盗み逃走するも逮捕

f:id:switch-news:20180114211516j:plain

ロシアで男が装甲車を盗み、スーパーに突進してお酒を盗むという、驚くような事件が起きた。

 

水陸両用の多目的車を盗む

 

この事件が起きたのは1月10日、場所はロシア北部の北極圏にある都市、ムルマンスクのApatityという街とされている。

 

男は、ロシア軍が共同で運営する軍事トレーニング施設から、ソビエト時代に使用されていた水陸両用多目的車「M-1970」を盗み出したという。

 

その後、スーパーマーケットに激突。窓ガラスを突き破り、店内の棚に置いてあった赤ワインのボトルを盗んだとされている。

YouTube/danloo1811vk

YouTube/danloo1811vk

付近にいた乗用車も大破

 

その後、男は装甲車を残してそのまま逃走。しかしすぐに捜査にあたっていた警察によって逮捕されたという。

 

事件が起きた後の現場の様子は、動画でも撮影されており、スーパーの窓も完全に粉々に砕かれている様子が映っている。

 

こんな事件が起きるとは、意外ですね。サイトには事件後の動画もありますので、ぜひ。

 

wp.me