switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紫のユニコーンのぬいぐるみだけを盗もうとした野良犬、新しい飼い主の元へ

アメリカで、何故か特定のぬいぐるみだけを執拗に盗もうとした野良犬が話題となり、新しい飼い主へと引き取られた。

巨大な魚がジャンプして船を飛び越えていく、乗っていた男性もびっくり【動画】

アメリカで巨大な魚がジャンプし、船を飛び越えていく場面が撮影された。

まるでビートルズ!マッシュルームカットのグロスターカナリアがインスタを賑わす

ユニークな髪型をした鳥の写真がネットに投稿され、多くのフォロワーを獲得している。

アメリカ上空に不思議な物体、無数に分裂しながら落下していく

アメリカの太平洋側の上空に、分裂しながら落下していく物体が目撃された。

大きさは16センチ、米で男性がメガロドンの巨大な歯を発見

アメリカで、化石ハンターの男性が、巨大すぎるサメの歯を発見し、注目を集めている。

幼い娘を抱いた男がゾウの檻に侵入、襲われそうになる動画がショッキング!

アメリカの動物園で、男がゾウのいる囲いの中に入り、子供を危険にさらす様子が撮影された。

アイスランドで火山が噴火、溶岩をとらえたドローン映像が圧巻

先週、アイスランドの火山が噴火したが、その様子をとらえた見事なドローン映像が公開されている。

座禅をして瞑想するトランプ氏の像、中国の男性が作り話題に

中国人のアーティストが、トランプ氏の像を作り、注目を集めている。

自分のベッドをネコにとられたワンコ、仕方なく小さなベッドに入る様子が面白い

カナダで、ネコに自分のベッドを取られてしまったワンコの、ユニークな動画が撮影された。

ライオンが雪遊び、喜んで走り回る珍しい場面が撮影された

Twitter/Denver Zoo ライオンといえば、灼熱のサバンナでいつも寝そべっているようなイメージがあるのではないだろうか。だが、そのイメージを全く裏切るような動画が公開されている。 雪の中を犬のように走り回る4匹 アメリカ・コロラド州デンバー市は先週…

水面を床にして、水中でムーンウォークする女性に唖然【動画】

マイケル・ジャクソンのパフォーマンスで知られるようになったムーン・ウォーク。前に歩く仕草で後ろに進むという、ストリートダンスのトリック技だ。

トラックの干し草の中で発見されたウサギの赤ちゃん、300kmも旅を続けていた!

イギリスで生後4週間のうさぎの赤ちゃんが干し草の中から発見され、その後保護された。

カラフルな虹色のハト、あまりにも美しいとネットで話題に

ツイッターに美しいハトの写真が投稿され、珍しいとして注目を集めている。

サルが電線を使って滑っていく、インドで撮影された動画が面白い

インドで賢いサルが、電線をジップラインのように滑っていく、ユニークな動画が撮影された。

「ゴーストバード」とも呼ばれる怪鳥、タチヨタカを初めて見た女性もびっくり

南米のコロンビアで、珍しい鳥に遭遇した女性の動画が撮影された。

ケガをした野良犬、自ら動物病院へ姿を現し、治療を受ける

ブラジルで、ケガをした犬が自ら動物病院を訪れる様子が撮影された。

女性冒険家が、溶岩湖の上をロープで渡り、ギネス世界記録

ブラジルの女性冒険家が、エチオピアの活火山「エルタ・アレ」の火口にロープを張り、溶岩湖の上100.58mの距離を渡ってギネス世界記録を樹立した。

もはや何羽いるか分からない!米で渡り鳥の大規模な群れを撮影

アメリカで数多くの渡り鳥が飛来する様子が撮影され、その動画が投稿されている。

南極でシャチに追われていたペンギン、思わず人間のボートに乗ってしまう

南極でシャチに追われていたペンギンの意外な行動が撮影された。

NZでアホウドリが着陸に失敗、顔面から地面に突っ込み、足をバタバタ

ニュージーランドで着陸に失敗するアホウドリのユニークな姿が撮影され、話題となっている。

スーパーTESCOの駐車場で、100台の電子キーが操作不能に

イギリス・ハートフォードシャー州ロイストンにあるスーバー「TESCO(テスコ)」の駐車場で、合計100台近くの車の電子キーが効かなくなるという出来事があった。原因は今も分かっていない。

古い写真から死んだ人物を蘇らせるAI「ディープ・ノスタルジア」が凄い

写真に写った今は亡き人の表情を、まるで生きているように動かしてくれるAI(人工知能)が開発された。

ムクドリの群れが巨大な鳥に変身、大きな翼を広げた瞬間を撮影

アイルランドの湖で、ムクドリ(ホシムクドリ)の群れが巨大な鳥のような形を作り、その様子が撮影された。

船が海の上に高く浮いている!英で撮影された複数の写真が不思議

イギリスで、大きな船が水平線から高く浮かんでいるような場面が複数撮影された。

ニュージーランドの深海に住む、生体発光する3種類のサメを初めて確認

ニュージーランドの深海に生息する3種類のサメが、生体発光することが明らかとなり、注目を集めている。

イギリスで列車の上にネコ、運行を中止し無事救助することに成功

イギリスのロンドンにある駅で、列車の上にネコがいるのが見つかり、その後無事救助された。

ロシアでベランダの屋根から雪を下ろそうとした青年に起きた悲劇

ベランダの屋根に積もった雪を下ろそうとしていた青年が、大惨事に見舞われるちょっとユニークな動画が公開されている。

【ベトナム】マンションの12階から少女が落下、男性が見事に受け止め命を救う

ベトナムでマンションの12階から幼児が転落し、男性が下で受け止め、命を救った。その映像が公開されている。

米でZoomを使ったリモート裁判、被告の医師が手術中に参加しようとする

アメリカでZoomを使ったリモート裁判が開かれ、医師が手術中に参加するというハプニングが起きた。

カナダで作られた巨大な雪の迷路、今年は2倍の大きさでオープン

毎年、カナダで作られている巨大な雪の迷路。今年はさらに大きものが作られたという。