switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パラリンピック】ラケットを口でくわえてスマッシュ、エジプトの卓球選手がすごい

現在、東京ではパラリンピックが開催されているが、そこに出場している、素晴らしい技術を持った卓球選手をご存知だろうか。

麻薬運び屋のボートを警察が追跡、砂浜に逃げた容疑者を海水浴客が団結して取り押さえる

麻薬を運ぶボートを捨てて逃げ出した密売人を、浜辺の海水浴客たちが協力して取り押さえるという事件が、スペインであった。

死んだ叔母に会えなかった豪の男性が、羊を使い気持ちを地上に描く

新型コロナウイルスによる行動制限により、死んだ叔母に会えなかった男性が、羊を使って地上に模様を描いた。

ネットユーザー発案のスイカピザを、ドミノピザが実際に作ってみた!

ネット上には変わった料理のレシピ動画がたくさんあるが、その中でも特に「?」なものをご紹介しよう。

ビーチでヨガをしていた女性が絶叫、突然指をイグアナに噛まれてしまう

カリブ海にあるバハマで、ちょっと痛い女性の動画が公開されている。

アメリカの海岸に、無数の丸い生物が打ち上げられる

アメリカの海岸に、数多くの不思議な生物が打ち上げられ、地元でも話題になっている。

豪のスーパーの棚からヘビ、買い物をしていた女性の前に顔を突き出す

オーストラリアのスーパーの棚からヘビが現れ、買い物していた女性が直面するという、出来事が起きた。

川に横たわっていた男性の遺体…と思ったら、生きてピンピンしていた!

アメリカで、レスキュー隊によって、かなりユニークな場面が撮影された。

南アフリカのキャンプ地にライオン!建物の前で男性に向かって吠え続ける

南アフリカ共和国である朝、キャンプ地にライオンが現れ、その様子が撮影された。

島が浮きながら移動?アラスカで不思議な蜃気楼を撮影

アラスカで、なんともユニークな蜃気楼が撮影され、動画がSNSに投稿されている。

ボストン・ダイナミクスのロボットが「パルクール」に挑戦、見事クリア

アメリカのマサチューセッツ州に拠点がある「ボストン・ダイナミクス」が、新たな動画を公開し、ロボットが複雑コースをクリアする様子を紹介した。

オーブンの中で魚の切り身が飛び跳ねる!過去の動画に人々もびっくり

以前、YouTubeに投稿された魚の動画が、再び注目を集めている。

家にやってきた子猫にワンコが困惑、次第に仲良くなっていく動画が心温まる

新しく家にやってきた子猫に戸惑う、ゴールデンレトリバーの動画がかわいいとして、注目を集めている。

描かれたばかりのバンクシーの作品、何者かが絵を白く塗りつぶす

先日、当サイトでもバンクシーの新作についてお伝えしたが、そのうちの1つの絵が白く塗りつぶされているのが発見された。

野生のシカが自ら滝に落下!その後の意外な展開に目撃者もホッ

アメリカで、野生のシカが滝の下へ落ちていく、ショッキングな場面が撮影された。

知られていない赤いクラゲが見つかる

アメリカ海洋大気庁(NOAA)の最近の調査で、新種と見られる赤いクラゲが発見された。同庁の公式サイトにその姿を捉えた動画が掲載されている。

『フィールド・オブ・ドリームス』を再現、トウモロコシ畑に球場が作られ、試合を実施

アメリカで、トウモロコシ畑を切り開いて野球場が作られ、実際にメジャーリーグの試合が行われた。

山林火災の現場で、喉が渇いた蝶が人間の手にとまり、水を飲む【トルコ】

トルコでは大規模な山林火災が続いているが、その現場でなんとも不思議な光景が撮影された。

オーストラリアの上空にジョーカーのような雲が出現、10代の少年が撮影

オーストラリアで、ちょっと不気味な雲が現れ、写真が撮影された。

本物?フェイク?最後が衝撃的すぎるエミレーツ航空のCM

アラブ首長国連邦の航空会社「エミレーツ航空」が、ちょっと驚くような動画を公開し、注目を集めている。

トウモロコシから立ち昇る七色の光、美しく揺らめく動画が不思議

温かいトウモロコシから虹色の炎のようなものが立ち昇る、不思議な動画が撮影された。

フレンドリーなザトウクジラが船に接近、すぐ近くで撮影することに成功

ザトウクジラの顔などを、非常に近くで撮影した動画が注目を集めている。

ノースカロライナ州で釣り上げられた魚の歯が、人間そっくり

アメリカ・ノースカロライナ州の東端に並ぶ半島、アウターバンクスの沖で釣りをしていた兄弟が、異様な魚を釣り上げ、写真をフェイスブックに投稿した。

ウソでしょー!裏返しになって飛ぶ雁(がん)が撮影される

オランダのアマチュア写真家が、奇妙な格好で飛ぶ雁を撮影した。撮影時には気づかず、後で写真をよく見ると、一羽が首をひねって裏返しの状態で飛んでいたとのこと。

暑すぎる!東京の猛暑を世界に発信したイギリスの記者があのヒンヤリアイテムをゲット!

外に一歩出れば「暑い」という言葉が漏れる2021年夏。メダルラッシュに沸くオリンピック会場も、もちろん猛暑に襲われている。

樹齢200年の大木に落雷、真っ二つに割れる様が圧巻

高さ数十メートルはありそうな巨大な松の木に雷が落ちた。その直後に燃え出した幹が真っ二つに割れるという、めったに見られない動画が投稿されている。

動物園で落ちたサングラスを拾い、自らかけるオランウータンの動画が話題に

動物園の囲いの中に落ちたサングラスを拾う、オランウータンの動画が注目を集めている。

子育てをする鳥の動画が大人気、YouTubeで驚異の4100万回再生

野生の鳥の子育てをとらえた動画がYouTubeに投稿され、注目を集めている。

2頭のメスのシカが後ろ足で立ち上がり、ダンス&ファイト【動画】

アメリカで、2頭のシカがまるでダンスをするかのような動きを見せ、やがて争う、珍しい場面が撮影された。

ひとりで食事にやってきた老婦人が、ウェイトレスを泣かせた理由

7月のとある日曜日、ウェイトレスとして働くメーガン・キングさんは、ひとりの老婦人からチップと共に手紙を受け取った。