switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全身が黒いジャガーの赤ちゃんが誕生、保護施設がかわいい動画を公開

イギリスの保護施設で、珍しい全身が黒いジャガーの子供が誕生し、その可愛い動画が公開されている。

新ファッション!?動くハイテク付け尻尾が面白い

15年前から、人間用の尻尾を専門に作っている会社がある。イギリスの「Tail Company」だ。

部屋の中で突然、大きな悲鳴を上げるワンコ、その意外すぎる理由とは?

突然、犬が部屋の中で悲鳴を上げる様子が撮影され、その後意外な理由が明らかとなった。

驚愕!2匹のハチが協力して「ファンタ」のキャップを開けてしまう

ブラジルで、2匹のハチがペットボトルのキャップを開けるという、ちょっと信じがたい動画が撮影された。

イギリスの山で石を積みあげた謎のアートを発見、未だに作者は分からず

イギリスの山で見事なアート作品が見つかり、誰が作ったのか、憶測を呼んでいる。

エッフェル塔が崖の上に立つ?パリに錯視を利用したアートが登場

フランスのパリに、ユニークなアート作品が登場し、訪れる人々を楽しませている。

「ちょっと前が見えないんですけど…」鯉の頭にカエルが乗り、口や目を塞ぐ

北欧のスウェーデンで、ちょっと珍しい鯉とカエルの映像が撮影された。

山道でマウンテンライオンに襲われかけた!必死に逃げる動画が恐ろしい

アメリカ・ユタ州の男性がハイキング中、マウンテンライオン(ピューマ)に遭遇した。男性は5分近く後退りで逃げながら、何とその猛獣をスマホで撮影。現実の緊迫感が伝わる動画が拡散され、海外ニュースメディアも取り上げている。

普通に撮ったのに下半身が消えたように見える写真が話題に

別に意図したわけでもないのに、目の錯覚を起こす写真が撮れてしまうことがある。人の手が3本あるように見えたり、とか、ありえない場所に誰かがいるように見えたり、とか……そんな写真がネットにたくさんアップされている。

オバマ元大統領がTV番組で発言「説明のつかない未確認飛行物体は存在する」

アメリカのオバマ元大統領が先日、テレビに出演し、未確認飛行物体の存在を認めた。

技術のミスで気象予報士が分身の術、テレビで放映されてしまう【アメリカ】

それは5月11日、アメリカで放送されていたテレビ番組「Fox News」の天気予報のコーナーで起こった。何らかの技術的なミスで、気象予報士の姿が何重にも重なるというSFのような場面が出来上がってしまったのだ。

米のレポーターが取材中に犬の誘拐犯と遭遇、問い詰め罪を暴く

アメリカで、ニュースのレポーターが取材中に、誘拐された犬を見つけ、犯人の男を問い詰め、その後通報した。

「なんだ?なんだ?どこだ?どこだ?」初めて雷を聞いたハスキーの反応が可愛い!

生まれて初めて雷を見たワンコの、なんとも可愛い動画が公開されている。

米の海岸に珍しい奇妙な魚が打ち上げられる、その正体とは?

アメリカの海岸に、グロテスクな魚が打ち上げられたとして、ちょっとした話題となっている。

フロリダ州で2つの光る物体が並んで飛んでいく、不思議な動画を撮影

アメリカで奇妙な物体が飛行していく不思議な映像が撮影された。

火災が発生した建物の5階からネコがジャンプ、怪我なく着地に成功

アメリカで火災に見舞われた建物から、猫がジャンプして避難する様子が撮影され、見る人を驚かせている。

米上空で2機の飛行機が衝突、機体が大破するも奇跡的にケガ人はなし

アメリカの上空で、飛行機同士が衝突する事故が起き、注目を集めている。

マックフライポテトLを一口で食べる大口女性が凄い

比類なき口の大きさをアピールして、TikTokで人気を集めている女性がいる。口が大きい人は世の中に多くいるが、動画を見てみると、彼女の大口は並ではない。見るまではおそらく誰も信じないだろう。

怖すぎ!中国のガラスの吊り橋を強風が破壊、渡っていた男性が取り残される

中国でガラスの吊り橋が強風のために破壊され、歩いていた男性が取り残される事態となった。

NYの警察官がカモの子供を保護、母親を誘導する作戦が大成功!

先日、アメリカのニューヨーク市警察が、カモの子供たちを安全な場所へ移動させ、その様子が公開されている。

短距離走選手、ゴール後に転んで観客席と競技場の狭間に消える

陸上競技会でのハプニングを捉えた動画が、海外のSNSで話題になっている。

ニューヨークの歩道でうずくまっている幼児を発見、実は5階から落下していた!

アメリカのニューヨークの歩道に小さな男の子がうずくまっているのが発見され、意外な事実が明らかになった。

銃弾を浴びる防弾仕様の現金輸送車、その車内を映した動画に息を飲む【南アフリカ】

南アメリカで起こった現金強奪未遂事件。走行中の現金輸送車が、2台の車に追跡され、銃弾を浴びせられた。その様子を捉えた車載カメラの映像が公開されている。

悪魔のような声で「ママ」と呼ぶ赤ちゃんに、両親も爆笑【動画】

赤ちゃんとは思えない声で「ママ」と呼ぶ子供の動画が撮影された。

戦う気マンマンのはずが・・・隣の猫を追い払おうとしたワンコの反応が意外すぎる

イギリスで、猫を追い払おうとするワンコのユニークな姿が撮影された。

リタイヤした元警察犬、ある言葉に鋭く反応する動画が話題に

現役を引退した警察犬の動画がSNSに投稿され、注目を集めている。

隙間はわずか6cm!せまーい駐車場に車を入れるおじいちゃんがスゴイ

ベルギーの男性が、非常に狭い駐車スペースに車を入れるとして、その動画が再び注目を集めている。

羽に「88」の模様が描かれた蝶、南米のコロンビアで撮影

野生動物の写真家が、数字のような模様の入った蝶を撮影し、注目を集めている。

巨大な口を持つ怪魚、ウバザメの迫力のある姿をとらえた!【イギリス】

イギリスの海で、海中を泳ぐウバザメの迫力ある姿が撮影された。

まるでホラー映画のよう!オーストラリアの街が白い鳥に乗っ取られた!

オーストラリアのある街に、突然数多くの鳥が現れ、その様子が撮影された。