switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風力発電のブレードの上で自転車に乗る男性の動画に驚愕

イギリスで、あるサイクリストの男性が、風力発電機のブレード(羽)の上で自転車に乗り、驚くような動画を公開した。

ゴルフ場に突然、カンガルーの群れが出現、プレーする女性を見つめる

オーストラリアのゴルフ場に、数多くのカンガルーが現れ、プレーをしていた女性が困惑する様子が撮影された。

まるで映画のよう!元海兵隊員が素早い動きで、強盗から銃を奪う【動画】

アメリカで、退役軍人の男性が、強盗から拳銃を奪う動画が公開されている。

奇妙なまでに鮮やかな黄色い魚、釣り上げた人もびっくり

先日、オランダで鮮やかな黄色い魚が釣り上げられ、注目を集めている。

ニューヨーク市の近海にクロマグロが出現、釣り人で賑わう

アメリカ、ニューヨークの沖合でクロマグロ(タイセイヨウクロマグロ)が釣れており、多くの釣り人が挑戦しているという。

どぉぉりゃー!キリンが相手を引っくり返す映像にびっくり

アフリカで以前、キリンが相手を倒す動画が撮影され、注目を集めている。

目が見えない女の子、初めての挑戦をする光景が優しさにあふれている

9歳の女の子の挑戦と、それを支える大人たちの姿が人々の心を温めている。

アメリカの山で「ブロッケン現象」を撮影、人影の周りに虹の輪が広がる

アメリカの山で、登山者がちょっと珍しい、美しい現象に遭遇した。

マジか!サッカー・スタジアムで48杯分のビールを運ぶ若者が凄い!

オランダのサッカー・スタジアムで、ビールのはいったカップ、48個をまとめて運んでいる若者が目撃され、注目を集めた。

世界的ヒットの韓国ドラマ『イカゲーム』、そのシーンをチープに再現したナイジェリア版が面白い

先月17日にリリースされ、世界中にセンセーションを巻き起こしている、ネットフリックスのオリジナルドラマ『イカゲーム』。

「レッドブル」を飛行中に飲みながら、機体を宙返りさせるパイロット

ちょっとユニークな方法で飛行を続けるパイロットの動画が公開されている。

「クックックッ」サルのような声で鳴くワンコが面白い

ロシアで、飼われているワンコが奇妙な声で鳴く、ちょっと珍しい映像が撮影された。

魚の群れがハートマークを形作る!フロリダ州の海で撮影

アメリカの海で、ハートマークを形作った魚の群れの映像が撮影された。

体重270kgもある巨大なカメを保護、無事海へ帰る【アメリカ】

アメリカで巨大なカメが、干潟で動けなくなっているのが見つかり、保護された。

アメリカやカナダの各地でオーロラを観測、美しい映像の数々

先日、アメリカやカナダでオーロラが出現し、さまざまな動画が投稿されている。

世界で最も大きな鼻を持つ男性とは?未だにギネス世界記録も破られず

世界で最も大きな鼻を持ち、いまだにギネス世界記録を保持している男性をご存知だろうか。

2年間もタイヤが首についたヘラジカ、人間の手により取り外される

アメリカで長い間、タイヤが首に巻き付いたヘラジカが保護され、それが取り外された。

世界で一人、両腕のないプロレーシングドライバーの走りが見事

若くして交通事故で両腕を失うも、レーシングドライバーになる夢を捨てず、遂にはプロレーサーの国際ライセンスを取得。現在はドリフトレースで活躍するポーランド人ドライバーが、インスタグラム動画で見事な技を披露している。

家族とはぐれた子象が母親と再会、公園のスタッフと一緒に探す姿が可愛い

インドで家族とはぐれた子供の象が、人間の助けにより、母親と再会することができたとして、注目を集めている。

どんな建物でもすいすい登っていく、フリークライマーの技が見事

重力を無視するかのような、フリークライマーの男性の動画が撮影され、人々を驚かせている。

野生のゾウがバスを襲い、フロントガラスを破壊、車内からの映像が恐ろしい

インド、タミル・ナードゥ州の政府職員であるSupriya Sahuさんが、ツイッターに投稿した動画。

眠ったネコの鼻先にエビを置いてみた【動画】

ぐっすり眠ったネコの鼻先に、美味しそうな匂いのするエビを置いてみる——特にひねりはないイタズラ。最終的には目を覚ましたネコが食べるのだろう、という結果も想像がつく。

こんなに多くのヒナは見たことない!豪でエミュの大家族を目撃

先日、オーストラリアの道路で、数多くのエミュの家族が走っているのが目撃され、その様子が撮影された。

恐るべき跳躍力、ワシの攻撃を交わすウサギが見事

イギリスで、ワシの攻撃を巧みにかわしたウサギの、驚くべき映像が撮影された。

ボンネットの中にぎっしり!リスが大量のクルミを車の中に隠す

アメリカで、リスが大量の実を車の中に隠しているのが見つかり、人々を驚かせている。

フロリダ州の男性、ワニを大型のゴミ箱に入れ、湖へ逃がす

アメリカのフロリダ州で、ワニをゴミ箱に入れて捕獲した男性の動画が撮影され、注目を集めている。

オーストラリア空軍の輸送機がビルの間を低空飛行、コックピットの映像も公開

先日、オーストラリア空軍の輸送機が街の上空で飛行訓練を行い、驚くようなテクニックを披露した。

前足で窓の縁にもたれて…車内で人間のように座っているワンコを目撃

アメリカで、車の後部座席に人間のように座っているワンコが目撃され、その動画が公開されている。

素手で壁に登り足をヒラヒラ、リアルスパイダーガールの技が凄い

超能力を持ったアメコミのヒーロー、スパイダーマンなら、するすると壁を登って行くのも分かる。だが、この動画に映っている女の子は普通の12才。それなのに、スパイダーマンに負けない見事な技を披露しているのだ。

潮が満ちると顔が沈む…スペインの川に女性の像が出現

先週、スペインの川に沈んでいきそうな女性の像が設置され、注目を集めている。