switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のニュースの振り返り(1月23日から28日まで)

早いもので、もう1月も終わろうとしていますね。今週も、1週間のニュースを振り返っていきたいと思います。

今週のニュース(1月16日から21日まで)

Twitter/Jese Tuisinu 今週もさまざまなニュースがありましたが、やはり一番注目を集めたのは、トンガの海底噴火ではないでしょうか。 当サイトでも16日に、この噴火の様子をお伝えしました。津波はトンガや周りの島にも押し寄せ、大きな被害をもたらしたと…

今週の注目ニュース(1月9日から14日)

Twitter/Avi Yemini 寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今週もさまざまなニュースがありました。さっそく1週間を振り返っていきましょう。 まずは1月10日、クウェートの街でライオンが逃げたことが話題となり、記事にしました。 下の動画…

2022年1月1日から6日までの記事の振り返り

遅くなりましたが、今年最初の投稿を行いたいと思います。1月1日からの記事を振り返ってまいります。皆さま、今年もよろしくお願い申し上げます。