switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス人観光客が沼を渡ろうとしたらドボン!全身泥まみれに

イギリス人の観光客が、近道をしようとしたところ、沼にはまってしまう、ちょっとユニークな動画が撮影された。

【東京五輪】オーストラリア水泳女子、勝った選手よりコーチのド派手パフォーマンスが注目を集める

東京五輪の競泳、女子400メートル自由形の決勝は、世界記録保持者のケイティ・レデッキー(Katie Ledecky/USA)が敗れ、オーストラリアのアリアン・ティットマス(Ariarne Titmus)が金メダルを獲得した。

ポリネシアを訪問中のマクロン大統領、花だらけになる写真もネットに登場

ポリネシアの島を訪れている、フランスのマクロン大統領が、ちょっと珍しい姿になってしまった。

長さ2400mの巨大なウォータースライダーがオープン、利用者も夏を満喫

アメリカに巨大なウォータースライダーが作られ、人々がスリルを楽しむ様子が紹介されている。

アトラクションに乗っている最中にカモメが衝突、顔にぶつかり女性もびっくり

アメリカのアミューズメント・パークで、アトラクションに乗っていた女性にカモメがぶつかる、という珍しい出来事が起きた。

自由の女神みたい!ナイジェリアの市場で撮影された5本角の仔羊

ナイジェリア最大の都市ラゴスの市場で、角が5本ある仔羊が売りに出され、撮影された動画がSNSでシェアされている。

カナダの川に巨大な魚、竿にかかり水面から大ジャンプ

カナダで、釣りをしていた男性の竿に、巨大な魚がかかる様子が撮影された。

【ゴルフ】打ったボールが意外な方向に飛び、頭にコツン

アメリカで、ちょっと「痛い」ゴルフの動画が撮影され、人々の笑いを誘っている。

犬がまともな絵を描いた!【動画】※是非、ご覧ください

わけの分からない抽象画のようなものではない。誰が見てもちゃんと分かる絵を、犬が描いた。動画がインスタグラムに投稿されている。

モーやめて!インドで突然、家の中に牛が侵入、住民らもびっくりして大混乱

インドで突然、民家の中に牛が入り込み、人々が混乱に陥る様子が撮影された。

【ベルギー・洪水】住民が胸まで水に浸かりながら、2匹の犬を救助【動画】

大規模な洪水に見舞われたベルギーで、住民らが2匹の犬を救助する様子が撮影された。

元ノラ猫が、イカしたファッションでインスタの人気者に

猫のBenson君は、インスタグラムで17万2000人のフロワーを持つ人気者。そのいで立ちは、まるでファッション雑誌から抜け出たよう。路地をうろつくノラ猫だったとはとても思えない。

アニマルセンターでオスの雁を手術中、メスが窓に現れ、見守り続ける

アメリカで雁の手術をしていた所、そのパートナーが突然現れ、見守る様子が目撃された。

ジョコビッチが勝利のラケットを、幼いファンに手渡し【動画】

テニスのウィンブルドン大会で、ノバク・ジョコビッチ選手が優勝したことは、多くのメディアで報じられている。

メキシコのゴルフ場でも巨大なワニ、バギーに乗っていた人々もびっくり!

巨大なワニが闊歩するゴルフ場といえば、アメリカのフロリダ州が有名だが、メキシコでも、それに負けない大型のワニが現れた。

マレーシアのワクチン会場に恐竜が出現、大人しく接種を受ける

マレーシアで、ある男性がユニークな衣装を着てワクチン接種会場に現れ、人々を楽しませた。

大坂なおみ選手のバービー人形が発売、全豪オープンの姿を再現

テニスの大坂なおみ選手のバービー人形が販売されることになり、ニュースで取り上げられている。

太平洋を調査していた科学者らが、珍しい透明なタコの撮影に成功

太平洋を調査していた科学者らが、体が透明なタコを発見し、映像に収めることに成功した。

ゴルフ練習場でボールに雷が直撃!打った男性も思わずびっくり【動画】

アメリカにあるゴルフ練習場で、打ったボールに雷が落ちるという、信じがたい瞬間が撮影された。

世界最小か?バングラデシュにいる小さな牛に注目が集まる

バングラデシュに、とても小さな牛がいるとして、人々の注目を集めているという。

新宿に出現する巨大3D猫が、海外でも話題に

新宿駅前のビル壁面に設置された巨大ディスプレイ。そこに映し出される巨大な三毛猫が、人々を驚かせている。日本国内だけでなく、海外の有力メディアやSNSでも話題だ。

【かわいい】人間のようにリラックスするワンちゃん、ホーム・スパでうっとり

自分の家でリラックスする、とてもかわいいワンちゃんの動画が撮影された。

ドアの下の隙間を余裕で潜り抜けていくニャンコ、飼い主もびっくり

アメリカで、狭い隙間をくぐり抜けていくニャンコの、面白い映像が公開されている。

大胆すぎるクマの家族、人間に接近し、湖で親子が水浴び

アメリカで、野生のクマの親子が人々の多くいる湖に現れ、子供達もすぐ近くで水浴びをするという、信じられない場面が撮影された。

病気で弱っている子鹿を世話するワンコが優しい

アメリカで、ワンコが弱っている子鹿を優しく世話する様子が撮影された。

海の真ん中にオレンジ色の炎、メキシコ沖でパイプラインが爆発

メキシコのユカタン半島の沖合で、パイプラインが爆発し、海面で炎が燃える様子が撮影された。

イスラエルで撮影された羊の群れ、ユニークな動きを見せるドローン動画

イスラエルに住む写真家が、ドローンを使い、上空から羊たちのユニークな動きをとらえた。

ロボット犬7台がBTSの曲で見事なダンス、本人たちとの交流も【動画】

アメリカのボストンダイナミクス社が開発した四足歩行ロボット「Spot」が、ダンスユニットを組んで素晴らしいパフォーマンスを披露している。

多くの子供を背負ったオポッサムのお母さん、珍しい貴重な動画

アメリカで、オポッサムのなんともかわいらしい映像が偶然、撮影された。

女性と一緒にキャッチボールをするイルカが、賢くてかわいい!

メキシコでイルカと一緒に遊ぶ女性の動画が撮影され、微笑ましい場面が紹介されている。