switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のニュース(10月24日から29日まで)

ここ最近、関東地方では朝晩が、かなり冷え込むようになりました。すでに北海道や東北では、冬に入っているのかもしれないですね。

今週のニュース(10月16日から22日まで)

Animal Rescue League of Boston 今週もさまざまな出来事がありました。さっそく1週間のニュースを振り返っていきましょう。 まずは16日に投稿した記事になります。なんとアメリカで、透明な容器を頭にかぶったネコが目撃され、無事保護されました。(下のイ…

今週のニュース(10月9日から15日まで)

少しずつ秋の気配が濃くなってきましたね。今週もさまざまなニュースがありました。さっそく振り返っていきましょう。

今週のニュース(10月2日から8日まで)

今週は、ウクライナのニュースを中心にお届けしたいと思います。すでにご存じのニュースがあるかもしれませんが、どうかご了承ください。

今週のニュース(9月25日から10月1日まで)

今週も、さまざまな興味深いニュースがありました。さっそく振り返っていきましょう。