switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

悪魔のような声で「ママ」と呼ぶ赤ちゃんに、両親も爆笑【動画】

f:id:switch-news:20210508072553j:plain

Twitter/Julian Brophy

赤ちゃんとは思えない声で「ママ」と呼ぶ子供の動画が撮影された。

         

アイルランドで暮らす赤ちゃん

 

その動画を撮影したのは、アイルランドの街、Wicklowで暮らす女性、Maiken Woll Eideさんだ。

 

彼女は5月2日、自宅で夫のJulian Brophyさんに抱かれている生後16カ月の息子・Aiden Jamesちゃんの様子を撮影していたという。

 

そしてAidenちゃんに「ママといえる?」と尋ねたが、予想外の反応が返ってきた。その様子がこちら。

 

最初に「パパ」と呼んだ時も同じ声

 

Eideさんによれば、Aidenちゃんは最近、「パパ」という言葉を覚えることも含め、喃語(赤ちゃん言葉)を話すのに熱中していたという。

 

そしてAidenちゃんは、夫婦が想像していたのとは異なり、先ほどの声と同じように「パパ」と声を発したそうだ。Eideさんは次のように述べている。

 

「私たちは、その時とっても笑いました。そして今でも息子は、その時のように『ママ』というのです」

 

Eideさんはその後、動画をツイッターに投稿。現在までに5万回以上も再生され、見た人からも「とってもキュート」や「今まで見た中で、最も可愛いらしいデーモンだ」「聖水にどんな反応したかチェックした?」といったコメントが寄せられている。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com