switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

今週のニュース(4月23日から29日まで)

TikTok/f1kre7

今週もさまざまなニュースがありましたが、今回はちょっと驚くような、珍しい出来事を中心にお伝えします。

 

4月25日には、スヌーカーの世界選手権の会場にハトが侵入するという、かなり珍しい出来事をお伝えしました。

 

この世界選手権はイギリスで行われていたのですが、突然ハトが会場上空を飛び始め、最後はスヌーカーの台の上に舞い降りました。

参加していた選手も思わず苦笑いを浮べていたそうです。

switch-news.com

 

下の記事も25日に公開したものです。なんとロンドンの八百屋で、女がスイカにかぶりついて、そのまま去って行く出来事が起きました。

@f1kre7 East London got no manners 🤕 #cctv #comedy #drill #shopping #fyp ♬ original sound - 🔙🔛

この様子は店の防犯カメラで撮影されており、店の店員も驚いたそうです。しかし店員は、その後女性の後を追いかけ、親切に声をかけたそうです。

switch-news.com

 

こちらはスペインで起きた事故の様子です。新型コロナで中止になっていた祭りが再開されたのですが、街の中でレースをしていた馬に、高齢者の女性と子供がぶつかり、ケガを負ってしまいました。

子供は軽傷で済んだそうですが、女性の方は複数個所も骨折するなど、大きなケガを負ったそうです。

switch-news.com

 

こちらは日本人アーティストの話題です。その女性は、なんとトーストにさまざまなデザインをしているのですが、海外メディアでも注目を集めたそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MANAMI SASAKI / sasamana (@sasamana1204)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MANAMI SASAKI / sasamana (@sasamana1204)

www.instagram.com

使っているものは全て食べられるもののため、作り終わったら食べてしまうそうですが、なんとなくもったいない感じもしますね。

 

27日は、泣きそうになる赤ちゃんを意外な方法で、あやすパパの動画を紹介しました。

 

おもわず笑ってしまうようなユニークな方法ですが、しっかり赤ちゃんは泣くのを止めています。それがこちら。

switch-news.com

 

こちらもかなり珍しい出来事です。なんと60年前のマクドナルドのフライドポテトと紙袋が、ある家の壁から発見されました。

Reddit/slamminsammy2109

しかしそのデザインが、あまりにも今のものと違ったようです。当時はまだ「ドナルド」もキャラクターとして採用されておらず、異なるキャラが描かれていました。

switch-news.com

 

また先日、アメリカでニューヨークヤンキースのファンが、相手チームの選手にゴミを投げつけるという、前代未聞の出来事が起きました。

思わずテレビのアナウンサーも「信じられない」と述べており、ちょっとした注目を集めました。

switch-news.com

 

今週は以上です。来週も楽しめるニュースを多く、お届けできればと思います。(了)