switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

喧嘩していると思った弟、姉を救うためレスリングの試合に参戦する姿がカワイイ

f:id:switch-news:20171215180645j:plain

戦っているお姉ちゃんを助けようと、幼い弟がレスリングの試合に参戦するユニークな動画が撮影された。

姉を救うため弟が突然、試合に参戦

 

まず動画には2人の小学生くらいの女の子たちが、レスリングの試合で戦っている様子が写っている。

 

やがてピンク色の長袖シャツを着た女の子が、足をつかまれて倒され、劣勢に立たされてしまう。

YouTube/RM Videos

するとそこへ女の子の幼い弟が参戦。姉の対戦相手に挑みかかった。

YouTube/RM Videos

YouTube/RM Videos

YouTube/RM Videos

どうやら弟は姉が本当に喧嘩をしていると勘違いしたらしく、助けようと試合に乱入したとみられている。

 

お姉さん思いの優しい弟さんですね。

 

wp.me