switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

重さは約4トン!車内から大量の盗まれたオレンジが発見される

f:id:switch-news:20180209115533j:plain

スペインで車から4トン近くにも及ぶ盗まれたオレンジが発見され、話題となっている。 

 

ドアを開けると転がり落ちた大量のオレンジ

 

CNNが伝えるところによると、大量のオレンジを載せた車が発見されたのはスペインのセビリア

 

車は3台で走行していたが、パトロール中の警察車両を見るなり不自然な動きをみせたため、警察はその後を追ったという。

 

車はその後カーチェイスを経た後に停止。警察が車のドアを開けたところ、数百にも及ぶ大量のオレンジが転がり落ちたそうだ。

 

その後車内にいた5人の容疑者は、オレンジを窃盗した容疑で逮捕されたという。そして押収されたオレンジは4トンほどにも及んだとか。

 

“来る途中でオレンジを集めてきた”と主張

 

容疑者らは、オレンジについては個人的に消費するものであると主張しているという。

 

セビリアの地方局が伝えたところによると、容疑者らは「非常に遠いところから来ており、ここまで来る途中で幾度も停車しオレンジを集めてきた」とも主張。

 

しかし容疑者らは、大量のオレンジを運搬するために必要な許可等は有していなかった。

 

これらの状況証拠により、警察は容疑者らを逮捕したそうです。それにしてもオレンジがこんなに見つかるとは、意外ですね。

 

wp.me