switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

道路上に現れた子猫が突然消えてしまう、その後の展開が意外すぎる

f:id:switch-news:20201120061648j:plain

YouTube/ViralHog

道路に出てきた子猫の姿が突然消えてしまうという、ちょっと不思議な出来事が撮影された。

 

バックするも、子猫の姿がない!

 

その出来事があったのは11月17日、場所はマレーシアのペナン島にある街、ブキッ・ムルタジャムとされている。

 

ある家族が夕食を食べに行こうとして車で移動していたところ、道路上に突然子猫が姿を現した。

 

f:id:switch-news:20201120061648j:plain

YouTube/ViralHog

そのため父親とみられる男性はスピードを落とし、車を止めた。その後、少し車をバックさせたのだが、先ほど目の前にいた子猫の姿がない。

 

f:id:switch-news:20201120061804j:plain

YouTube/ViralHog

車の中に入ったと教えられる

 

その後、不思議に思った父親と子供たちが車から降りて、あたりを見回し、車体の下も覗き込んだが、子猫はどこにもいない。

 

f:id:switch-news:20201120061829j:plain

YouTube/ViralHog

その時、通行人が父親に向かって、子猫は車の中に入ったと教えてくれたという。

 

やがて父親はエンジンを切り、ボンネットを開け、エンジンルームの中を捜索。しばらくしてそこに子猫がいるのを発見した。

 

f:id:switch-news:20201120061848j:plain

YouTube/ViralHog

f:id:switch-news:20201120061902j:plain

YouTube/ViralHog


 それから子猫は近くにいた人に引き渡され、家族は再び車に乗り込んだそうだ。

 

ちょっと驚かされる映像なので、是非、下の動画をご覧ください。(了)

 


Kitten Climbs up into Car || ViralHog

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com