switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

短パンしか履いていないホームレスに、男性が自らズボンを脱いでプレゼント

f:id:switch-news:20201222073613j:plain

YouTube/Caters Clips

アメリカで、寒い夜に短パンしか履いていないホームレスに、自らのズボンを提供した男性の行為が賞賛されている。

 

短パンしか履いていなかったホームレス

 

その男性とはDaniel Richardsさん(26)。彼は11月中旬の夜中、カリフォルニア州の街、Fresnoにあるドーナツショップへ、妻と一緒に車に乗って出かけたという。

 

するとお店の付近で、Davidさんという名前のホームレスの男性と出会う。

 

Danielさんと妻はDavidさんと会話を交わした後、食べ物を提供したが、その際彼が数カ月前に、所持品を全て失ったと聞かされる。

 

そんなDavidさんは、寒い中で短いズボンしか履いていなかった。

f:id:switch-news:20201222073504j:plain

YouTube/Caters Clips

助ける方法を話し合う

 

その後、Danielさんと妻は一旦車に戻り、どうやってDavidさんを助ければいいのか、話し合うことに。

 

すでに気温は4℃にまで下がっており、このまま冷たい中で彼を残して去れば、Davidさんは死んでしまうかもしれない。

 

しかも夜も遅くなっており、スーパーも閉まっているため、新しい長いズボンを買うこともできない。

f:id:switch-news:20201222073537j:plain

YouTube/Caters Clips

自らのズボンを脱いで提供

 

そこでDanielさんは車から降りると、再びDavidさんのもとへ。そして会話を交わした後、Danielさんはなんと自ら履いていたズボンを脱ぎ、Davidさんに提供したという。 

f:id:switch-news:20201222073559j:plain

YouTube/Caters Clips

 妻は夫の純粋な気持ちに打たれ、その様子を撮影。それをTikTokに投稿したところ、たちまち注目を集めることとなった。

 

また動画を見た人からも「あなたの夫は素晴らしい」や「多くの人がお互いの接し方の見本として、取り上げてくれたら」といったコメントが寄せられたという。(了)

 


Good Samaritan Gives Their Trousers To Homeless Person

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com