switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

その手があったか!車内でマックを食べる時のライフハック

f:id:switch-news:20210120070423j:plain

TikTok/cristianliberti

車の中でマクドナルドを食べる時、置く場所に困ったり、ポテトをこぼしてしまったりしたことはないだろうか?

 

それを解決するシンプルな方法が、ネットで紹介されている。

 

動画を撮影しTikTokで紹介

 

その投稿を行ったのは、モデルでダンサーのCristian Libertiさんだ。

 

オーストラリアのシドニーに住むLibertiさんは、先日車内でマクドナルドの商品を食べる際の便利な方法を撮影、TikTokで紹介した。

 

Libertiさんはハンバーガーの箱を広げ、片方にポテトを投入。さらに箱の中央にドリンクのストローを刺して、コンパクトにまとめてしまった。

@cristianliberti

kinda life changing kinda not

♬ original sound - cristian

動画は30万回以上も再生

 

Libertiさんはこの動画を1月6日にTikTokに投稿したが、その後注目を集め、現在までに30万回以上も再生されたという。

 

また動画を見た人からも「これはシンプルね」や「暮らしを変えるものだ!」「もっと早く知っておけばよかった…」といった声が寄せられたそうだ。

 

ただ一部のユーザーからは「この方法は数十年前から使っている」や「知っていた」といった意見も寄せられたとか。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com