switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

いつもは普通の長さなのに…、3倍に伸ばせる男性の親指が驚異的

f:id:switch-news:20200902083157j:plain

TikTok/jwpina

普段は通常の長さをしている親指を、伸ばすことができる男性の動画が公開されている。

 

親指が伸び、12cmに達する

 

その男性とは、アメリカのマサチューセッツ州に住むJacob Pinaさん(21)。

 

彼の親指は通常の状態では、普通の人と同じくらいの長さしかない。

 

しかしPinaさんは、親指を通常よりも3倍長く伸ばすことができるという。実際に公開された映像でも、4インチ(約10cm)から5インチ(約12.7cm)も親指が伸びていく様子が映っていた。また右手だけでなく、左の親指も両方伸ばせるそうだ。

 

@jwpina

Reply to @gadite_sera Its both 😁👍🏼 ##foryou ##fyp ##longthumb ##4u

♬ original sound - jwpina

 

TikTokに投稿し、4万件の「いいね」

 

Pinaさんは、他の動画でも驚異的な伸びる親指を使って、ヒッチハイクにも成功している。

 

@jwpina

Reply to @beadlebabeandbabies Hitchhiking 101 👍🏼 ##foryou ##fyp ##longthumb

♬ original sound - jwpina

 

最初の動画は8月27日にTikTokに投稿され、4万4900件の「いいね」が寄せられた。

 

そんな親指についてPinaさんは「人々が僕の親指を見た時には、皆がびくびくして、自分の指を隣において測るんだ。それは素晴らしい気分だよ。自分が人と違うということ、そんな自身の本質を受け入れることは常に素晴らしいことだね」と語っている。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com