switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

英のホテルに羊が侵入、エレベーターの前で待っている姿が面白い

f:id:switch-news:20201207071038j:plain

Twitter/INDEPENDENT

イギリスでホテルの中に羊が入り込み、エレベーターの前で待っている様子が撮影された。

 

エレベーターを待っている羊

 

そのホテルとは、ウェールズ北部にある「Premier Inn」だ。

 

今週、そのホテルの中に野生の羊が迷い込み、建物の中をウロウロし始めたという。

 

やがて羊は通路を通り、なんとエレベーターの前まできて、それを待っているような様子を見せたそうだ。

 

この様子はロビーにいた人物によって撮影され、そこには羊がわずかに振り返るユニークな姿が映っていた。それがこちら。

 

「奇妙な夢のようでした」

 

この羊はホテルの自動扉から入ってきたとみられ、その後ホテルのスタッフから、「シドニー」と名付けられたという。ホテルの接客マネージャーであるLinda Pritchardさんは次のように語っている。

 

シドニーが歩き回っているのを見て、ホテルのスタッフ(チーム)は、目をこすっていました。まるでちょっと奇妙な夢を見ているようでした。シドニーのことは、街の話題になりました。イギリス中にあるPremier Innの誰もが、このような出来事を聞いたことはありません」

 

またホテルによれば、「シドニー」はその後ホテルから出され、野原に放たれたという。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com