switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

キツネにカワウソまで!雪ではしゃぐ動物たちの動画がかわいい

f:id:switch-news:20211207081237j:plain

YouTube/Storyful Rights Management

雪を喜ぶ野生動物たちの様子が撮影され、複数の動画が紹介されている。

 

アメリカのミネソタ州で撮影

 

まずはアメリカのミネソタ州で撮影された映像。ミネソタ州の街、Grand Marais,では11月27日に雪が降り始めたという。

 

そしてスペリオール湖から数分離れた場所には、なんとカワウソが姿を現したそうだ。

 

動画にはカワウソが雪の上で体を回転させたり、走り回ったりする楽しげな様子が映っていた。

 


www.youtube.com

野生のキツネが庭ではしゃぐ

 

次はイギリスで撮影された映像。イングランドの街、シェフィールドも11月28日に今シーズン初の雪が降ったという。

 

そして地元の住民、Edan Jules Simpsonさんの庭には野生のキツネが現われたそうだ。

 

キツネは雪を面白がり、突然素早く走ったり、ジャンプしたりを繰り返した。その様子がこちら。

 

 

ちなみに雪にはしゃぐワンコの動画も、投稿されている。(了)

 

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

switch-news.com

switch-news.com