switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

降り積もった雪に巨大なクモの巣が出現、ある男性が足だけで描く

f:id:switch-news:20191118065904j:plain

Facebook/Scott Halbrook

アメリカで降り積もった雪に、クモの絵を描く人物が現れ、その動画が注目を集めている。

 

ホテルにいた男性が撮影

 

11月12日、オハイオ州にある街、クリーブランドにはこの冬初めて雪が降り積もったという。

 

それを祝してか、ダウンタウンにある敷地には、ある人物により大きな雪のクモの巣が描かれた。

 

当時、ホテル「Hilton Cleveland Downtown」の20階にいたScott Halbrookさんは、この様子を撮影。その後、自らのフェイスブックに動画を投稿した。(下のリンクを押すと動画が見られます)

www.facebook.com

足だけでクモを描く

 

雪の絵を描いた人物は明らかになっていない。ただ彼はこの絵を、道具を一切使わず、自分の足だけで描いたという。

 

そして仕上げに、絵の横に「ハッピー・ハロウィン」という文字も添えたそうだ。

 

Halbrookさんが投稿した動画はその後、大手メディアでも紹介され、現在までに250万回も再生されている。

 

そして動画を見た人から、クモの巣の部分がわずかに残っている、雪が解けた後の写真もメッセージ欄に送られた。(了)

www.facebook.com

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめ記事

 

switch-news.com

switch-news.com