switch news

不思議、面白い、感動…一歩先行く、海外のニュースをお届けします。

初めてアイスを食べる赤ちゃん、驚いたリアクションがプライスレス

f:id:switch-news:20200127071542j:plain

TikTokT/Brittani Jernigan

初めてアイスクリームを食べた赤ちゃんの反応がとてもユニークだとして、ある動画が注目を集めている。

 

一口食べただけで夢中に

 

その様子を撮影したのは、母親のBrittani Jerniganさん。

 

彼女は先日、家族と「バスキン・ロビンス」へ行き、店内で娘のBlakelyちゃんにアイスクリームを食べさせたという。

 

Blakelyちゃんにとっては初めてのアイスクリームとなるのだが、一口舐めただけで、目を大きく開けてビックリ。 その後もアイスを両手でつかみ、自分の顔に引き寄せて、食べようとし続けた。

@mamabritti

#cute #funny #waitforit #love

♬ original sound - mamabritti

48万件以上の「いいね」を獲得

 

Brittaniさんはその後、この動画をTikTokに投稿。するとたちまち話題となり、48万件以上の「いいね」が贈られることとなる。

 

さらにその後も、ツイッターフェイスブック、インスタグラムなどでも注目を集め続けたそうだ。

 

Brittaniさんはここまで人気が出るとは思っていなかったようだが、素直な赤ちゃんの反応に多くの人が笑顔になったようだ。(了)

 

ブックマークは本サイトと連携しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめ記事

switch-news.com